・其の 17…ダブルヘッダー!?・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


今日は深夜0時仕事終わり


朝4時30分常陸へ(1h・バス)


6時30分ウォルトン着(8h・トラウト)



夕方・残り時間バス釣り







…の予定でしたが!?

夜勤休憩中に長女からのLINEで



なんで俺が出掛ける日に当てるかな〜





…てか、

『とりまって何だよ!?

俺知らねぇし、何語だよ!?








いや、ガチで知らなかったので
調べてみました






…だそうです  σ(^_^;)






そんな感じで予定が総崩れになりまして
朝は5:30に起床し娘を見送り
ウォルトン着が7:30頃



そしてワイワイガヤガヤ釣りをして



トラウトブログは後ほど…





終了後は一路あの川へ

昨年シーズンの検証的なモノを
したいと思いまして中流域に入ります


水温は18℃
(日中は汗ばむ陽気だったので想定内)







そしてとあるストレッチを覗くと!?



まぁ、ペアリングしてるわ
してるわ(苦笑)

5カップル程確認グラサン




これで色々納得する事がありまして
一応カエル🐸をリグっていたので
アプローチしてみるもガン無視…



ですよね〜
お忙しいですよね〜





深追いはせずにここでは終了
そこからまた移動しまして常陸へ








…んで

デコって終了〜!!





…では、