・其の 16… 今日も常陸へ・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

昨日は仕事に行ったら

イケッシーから
『シザーコーム釣れなかったンスか〜!?』

『てか、仕事前に7時間釣りって
アホでしょ!?
仕事舐めてるンスか!?
キチガイでしょ ( ゚д゚) ビョウキダヨ!』


ヤッシーからも
『あの人馬鹿だわ〜!!』

と、陰口を叩かれる俺 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)













まあ、否定は
しませんがね(爆)





そしてイケッシーに一言
『今週中に結果出すから!』





そんな下りがありまして
今日もちょこっと常陸へ♪♪




風もほぼ無くベイトっ気
も無し…





釣れる気がしない







30分程集中してみるもやはり無し







そして腹痛発生で一度フェードアウトゲローあせる








すっきり桜満開🌸♪♪

で釣り場に戻ると心地良い風が吹いてる
でも上流から吹き抜ける風



そして直感で川が大きくベンドする
風が当たるストレッチに入る






…と!?先行者が多数笑い泣き
まぁ、全員ヘラ師でしたが(苦笑)



みると皆さん釣れていて
生命感はある






空いてる隅っこに入り護岸沿いを流していく
水深は約1.5M程



上からレンジを刻んでいき
最終的にボトムちょい上をレンジキープ
するイメージでスローに引いてくる





すると!?



リトリーブ中にコツン!? ん!?

一旦止めて待つ事 2秒 …



ツゥ〜…





ラインが沖に走り出す

この瞬間堪らなく好きです♪



少し送ってフッキングすると
めっさ重いわ〜





この瞬間も堪らなく好きです



ヘラ師達にガン見されながらも
慎重にいなして〜



ナイスなバスちゃん頂きました♪






一回産んだかな
!?
うーん







とても満足な1本でした♪


・メモ…11(0 / 3 / 7)






では、お仕事頑張ります。