揃った♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は10時頃からお出かけ


ひたち海浜公園か!?
自然博物館か!?
筑波山か!?
温泉か!?


相変わらずまとまらないオレンジ家(苦笑)





とりあえず


これを食べようとなりました 
σ(^_^;)ナンデダ!?






それからじゃんけんで〜


真昼間から温泉へ向かう我が家の女達
私はお留守番…






なので!?



ここで時間を潰し他にも行こうと
思いましたがあっという間に集合時間




温泉上がりのスッピンな不味いお顔の
女達を拾い勝手に行き先決めて〜











密かに私が1番欲しかったロッド







でもね〜


高いんですよね〜
多分買ったらそのまま飾ってそうですw





こんな所にもいたわ🐸ケロケロ〜♪




何時もは水戸ですが今日はつくばへ

正直期待外れでした
チョロっと摘んで終了〜。



帰りは久しぶりの珍来へ






そして帰宅してフリフリ〜♪♪



上はカエル用で

新しく268MLを購入!!


まぁ、両方カエル🐸に
なるかもしれないですけどね σ(^_^;)







ノアのマンゴーはお気に入りのカラー
06はたまたまあったのでお試しで♪







あっ、ライン買うの
忘れた(爆)


…では、