・其の 13… ちょっと常陸って来ました♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

日中はお出掛けやら買い物しまして
帰宅したのが17時前…




行けるか!?



んなもんでちょっと常陸へ
前日のシラウオパターンの検証か!?



いや、タイミングが良かっただけだろ!?
それより最近好調!?のシャローだろ!?



ちょうど夕まずめだし♪♪
そんな感じで…




釣れましたわ ( ´∀`)ノン

…てか、ゲキアサボロボロっす(苦笑)



シャローなハードボトムをゴツゴツ
たまにジャークしたりトゥイッチ入れるので
こうなっちゃいました









今日はトゥイッチ入れた際に
多分ボトムに当たってヒラ打った瞬間
にガツン!!…と来ました








最近は常陸のバスもコンディション
が良くなって来たんじゃないでしょうか


…と言っても北浦で皆さんが釣る
コロンコロンのバスには負けますけど
(^◇^;) ブタバス



・メモ …9(0 / 3 / 5)



…では、