・其の 14… 来てるねぇ〜♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週は夕方勤務
なので朝だけちょっと常陸へ


この時間(9時)はまだローライト
でも雲の動きを見ると時期に晴れる


そして入ったストレッチ
先日のシラウオパターンはどうかなと…


全くシラウオ居ませんでした(苦笑)
やっぱ風向きやらタイミングが重要かなと


とりあえずゲキアサをワイドに投げるも無し


水門から若干濁った水が流れ出ていたので
その境目をチェック…するも無し



それから今日はスピニングを持って来たので
HPシャッドテール3.1
ジグヘッドは先日の1.8 → 1.4
へチェンジ


1投目で同じく境目を通して何も無し

2投目で少し下がり同じコースを引いて来て
水門の入り口へ

…からの〜、トレースコースを変えて
水門の外壁を通してくると!?





なんだ、居るじゃん ( ´∀`)v
レンジは表層から4〜50cm位でした




・ロッド     ゾディアス270MH
・リール      フリームス2506H
・ライン      PE1.5号(リーダー フロロ8lb)


カエルタックルです🐸♪
(カエルの時はPE直結です)







・メモ…10(0 / 3 / 6)





…では、