・其の 6…ちょこっと春来た!?・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は娘が学童休んだので
仕事帰りにちょこっと常陸へ



そして風裏のシャローエリア
水面を見ると今年初めてしらうおを
見る事が出来ました♪


数は少ないですけど…(苦笑)


でも、これは期待出来るか!?
しらうおパターンか!?




そんでタックルは〜



『ゲキアサ』一本勝負です(爆)




そして一投目…



沖に遠投してテロテロ引いてきて
斜めにコース取りして護岸の切れ目で


ゴバッ!!





…で、喰いミス チーンあせる

その後何投かするも何も無し





気持ちを切り替えてキャストを続けて行き
たまにコツコツボトムを感じながら
何か突起物に当たって止めて浮かした瞬間




ググッ!!と来ました♪



今日は絶対獲る…




直後に豪快なエラ洗いをされ
ドキッとしましたが
慎重にランディングしまして




ギリギリセーフ  ε-(´∀`; )ヤットトレマシタ♪









久しぶりのバ〜ス♪♪










中々のサイズでしたゲラゲラクラッカー




これで心置きなくカエル🐸だな♪
いや、まだ早いか(^◇^;)



…てか、ここのストレッチは
ハイシーズンはカエルで出そうな予感ニヤリ





夕陽が綺麗でした





…では、