・其の 2…春爆!!・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


私には御縁が無い
フレーズかな〜   泣


夜勤明けで北浦へ
風の当たるエリアを回ってみましたが
皆さん考える事は同じな様で… 苦笑



結構アングラーは見ましたが
釣れてる所は見れませんでした



それから一路常陸へ






でもやっぱりダメでした!





また頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ








後は別件で  ↓↓↓



破格のお値段也!!!
とりあえず50匹増殖してみました♪

また行こっと♪♪



師匠、情報アザース (`_´)ゞ




…では、