・其の 3…常陸へ・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


朝陽が眩しいです


前日にとある釣具屋で
店員とお客さんの話を盗み聞きしまして
『○浦でスピナベで7本釣れました♪』




そんな話を聞いてしまったら行くでしょ!?
朝一3時間勝負!!!






そして!?









何もありませんでした  
やはり私は庶民でしたわ  苦笑







…さて、今週は



記憶にも記録にも残ったイチロー選手

お疲れ様でしたm(_ _)m





それから本格的にバスの準備を…って事で

とある釣具屋での激アツ情報を頂きまして
2回程伺いました  笑



初日は店内の端っこの隅wの棚に
ポツンと綺麗に陳列されてましたが
後日行った際は
ワゴンセールとなっておりました σ(^_^;)
(値段は変わりませんでしたが)



2日間合計20パケ頂きました
(ポイント全部使って6漱石   爆安)








…んで、自宅のストック品と並べてみた


あと、3パケ買っとく!? (馬鹿)




多分今までのバス人生の中で
過去最高に買ってるルアーだと思います


以前は、


・カットテール 4
・ソルティスラッガー


が多かったかなと思います。。。











その他には↓↓↓



普通に売ってましたね ♪♪










そんなこんなで今シーズン
活躍を期待するカエル達🐸ケロケロ〜♪



タックル増やすので投げられるかな?







マスクフロッグ(ジャッカル)







ノーマルガエル






アイオビー
(○竹川リベンジです!)











夕方からは皆んなでセコセコ







完成〜!!









自転車収納庫でした









(作・長女)


…では、