何も言えなくて……冬w | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


ようやくクソ長い1週間が終わり

来週から夜勤~♪




約2週間振りに釣りへ行けるかな!?

Doか座○かウォル○○か!?





で、土曜日の仕事終わりに

フックを買いに黄色いお店へ入ると







∑ヾ( ̄0 ̄;



ザッカー




ザッカー




ザッカー





ザッカーの山♪



約20個位ありました……

50F1、F2?、B1

65等々・・





しかもお安い~♪

全部買い占めてやろうかと思いましたが


半分……





そのまた半分……






いや、そのまた半分程……



こんな感じです (*゚ー゚)ゞ





私的にミノーは

ザッカーとパニッシュがお気に入り♪

(あまりやらないんですけどね    爆)

たまにやりたくなるんです







そして……



もうお馴染みウェイトチューン用に

厳寒期は沈めて

その他はノーマルで使ってます





他には



バ~ブル♪♪♪





ご機嫌で帰宅したわけですが

肝心のフックを買い忘れるという

約束  ゲローあせるあせる














そして日曜日は

来月小学校の持久走大会があるので





3選手によるタイムアタック!!

距離は 1500M!!





一応ワタクシ、小学生~社会人(30前半)まで

サッカーとフットサルをやってまして

計測した時は中学の時に5分チョイ だったと

記憶しています

(いわゆる並の体力です)




一方の妻は過去駅伝の選手に

選ばれた事があるとか無いとか……



最後は小学4年生の長女

去年の持久走では(17/40)位??











そして各自走り終えての結果は・・



誰がどのタイムかは伏せておきますてへぺろ




……てか、久しぶりに走りましたが

まぁヤバい~(ToT)




完全に終わってました  (((^_^;)



300M過ぎから

膝がカクカクしてましたわ滝汗あせる



何も言えなくて~    撃沈w






更にもう1人・・







逆に長女は1度も歩かず

走り抜きました

立派なもんです  ヾ( ´ー`)







そんなこんなの1日でした






……では、(°∀°)ノン