久しぶりに | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

釣り無しの週末でした




土曜の夜中仕事終わり

帰宅して天井を見ると



Σ(=°ω°=;ノ)ノ  うゎゎゎ~!?




ヤモリ?が張り付いてましたよ

私、トカゲは触れますけどヤモリは……






えっ!?

変わんねぇだろ!

……って言われそうですが(苦笑

丁重にお外にリリースしときました






昼間はゆっくりしてまして

昼はサイゼリ♪♪






それからベイシアで買い物









何も無かった土曜日でした・・









日曜日は朝から子供達がバスケの試合





んなもんで~

5時間券辺りでウォルトンか!?




と思ったら朝から爆風!








二度寝してたまには……と、



サッカー観戦♪










そう言えば、、、



リトルなでしこ惜しかった・(ノД`)・

それでもW杯準優勝は立派です





そして冬と言えば

『全国高校サッカー選手権』



今年の代表校は!?


まだ決まってないけど

明秀日立、鹿島学園、水戸啓明

第一学園、水戸商業辺りかな!?




我が母校は・・

しっかり地区予選で敗退してましたw





全国でも



初優勝が多いここ最近

そんな中でも千葉県勢は

安定感ありますね~


茨城県勢は確か2008年!?

の鹿島学園の4強が

目立った成績ですね

頑張れ!茨城!!』









大分話が脱線しましたが

子供のバスケ観戦♪



長女がスタメンでした♪♪








というより、『勝敗が決まりにくい

前半で出しておこう!』

てな感じでしょうかw


だってボール殆ど触ってませんから(爆








一方の次女は、、、



残念ながら出番無し  (((^_^;)

でも練習では元気一杯でした♪









そして結果は

第4Q残り 6秒で同点!!



この後ゴールを決められ惜しくも

負けてしまいました……







6年生にとっては最後の大きな大会

勝たせてあげたかったですけど

それは相手も同じ事


泣いていた上級生達が印象的でした






そんな事を知るよしも無い

我が家の娘達・・



こんな感じです




それとは別に

『挨拶』・『コミュニケーション』

『人の話(コーチ)をしっかり聞く』

人として成長出来ればと思っています







帰りはすき家で



久々にメガ盛りグラサンクラッカー






思ったより余裕でしたゲラゲラチョキ






さてと、明日から6連勤(日勤)

ツマラナイ1週間の始まりです(>.<)y-~







……では、(>.<)ノン