~其の80、再び師弟対決♪~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日はバスケの試合

私は邪魔みたいなので~







朝からカエル川♪♪

と言ってもゆっくり出発で

到着が8時30分頃







……が、、、






何時ものストレッジ周辺には

7~8人のアングラー、、










一気にテンションダウン





そしてやや水位高め

カレント無し






……ダメだこりゃゲローあせる






帰ろうかな~えー?!?

と川沿いを走っていると

師匠発見グラサンチョキ








これでやる気メーター50%回復w

更に100%にするために










再戦なり!!!






そして師匠から↓↓↓



頂きました m(__)m

では、これをエントリーカードの代わり

ということで……(^^ゞ





・8時50分スタート

・5本の全長

・ルアーは自由

・終了時間も自由





……で、15時過ぎに

カレントが発生するまで

厳しかったです

まぁ、その後も対して変わりません

でしたが……(爆笑





何よりも水位が高すぎて

カエルでは厳しいッス(>.<)y-~

ルアーの縛りは無いんですけど(爆笑





……で、結果は

二人で1日やって

13本位




師匠が試合前に6本
(ノーカウントね♪    (*゚ー゚)ゞ)













非常に厳しかった・・


ゴンザ○○とか釣れたけどw





詳細はまた後で・・







ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン