~其の75、別の川ですかw!?~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


8/16(金)

夜勤明けで出撃!!




9時スタート



小雨がパラつく不安定なお天気

そして直ぐに止みました♪






先ずは恒例の状況確認から……





水位高め、カレント無し

濁りは……(前日よりは良いw)



そしてそのまま車に乗り込むcar*溜め息溜め息溜め息





上流側に移動して

前日良かったストレッジからエントリー





目指すはインレッドのある箇所



……と、その前に橋の下の

沈みものをチェック!!


水面に少しだけ出ているので

その上を通した瞬間
(正確には乗り越えようとした時)


真後ろからバシャッ!!

と出るも乗らず・・・

てか、バス君

ストラクチャーにめっちゃ激突

してましたよ (;^ω^A



勢いよく出すぎだわ~

あれがもし人だったら失神してたわ~





それからインレッド・・・



滅茶苦茶でした (´д`lll) キタナイ…

やはり前日はたまたまだったか!?

周囲のカバー周りも全て不発ガクリ汗




30分位で見切りをつけて

再度出た沈みものをチェック!




今度はちゃんとストラクチャーを

避ける感じで引いてみましたグラサンチョキ







10時ジャストフィ~ッシュ!!


40位あるかなえー?!?





それから何時ものストレッジへ

















異常無し!!








バイトも無し!!







チェイスすら

無し!!!!

ベイトも殆ど見なかったです

沈んで居たのかも






約2時間近くみっちりやりました

藪こぎしました



めっちゃ汚くなりました滝汗あせる




釣れませんでしたチーン爆弾






逆流してましたえーんあせる











多分午後から一気に引くパターン




ただ今日は無理!!





というワケで昼前には撤収car*溜め息溜め息溜め息




前日とは全く違う川でした







そして続く土曜日は

あの方のリベンジにお付き合い

してきました (*゚ー゚)ゞ





一体

どうなってしまうのか   (°皿°)!?











ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン