~其の74、師弟対決!!~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日も夜勤明けで♪

現地に着くと水位は高め……

濁りもまぁまぁ酷い(((^_^;)










……だがしかし









カレントが効いてる!!
(上から下へ)








一人でほくそ笑みながら

先ずは一服  (-。-)y-~

いや、ニ服w




これで水位が下がれば





爆モード突入!

の予感がニヒヒチョキ






釣りはせずに暫く川を眺めていると

誰かが近づいてくる・・










師匠でした♪♪

朝から来ているらしく既に数本

ゲットとの事 (*゚ー゚)ゞ



しかも私の目の前でいきなり

デカいの釣るし~♪

この方

いつも私の倍位の釣果を叩き出します

第2回の○○○cupでも

ぶっちぎりの優勝

(ちなみに私は 4位でしたw)





そこで思い付きで

勝負を提案してみる!

(あっさりOK ウインククラッカー)










今日の感じだとボコボコ釣れそうなので

リミット 5本

・全長の合計

・9時30分頃?スタート

・終了時刻は自由






一応エントリーカード的なモノを

お互い選んでもらい

師匠が私の中から選んだのは



(以前社長さんwから頂いたモノ)





私が師匠の中から選んだのは

小物ケース






そんなこんなでスタート!!



(師匠がスタート前に釣ったのはノーカンとさせて頂きましたw)













……釣れないゲローあせるあせる






何よりもカレントが効いてるのに

水位がどんどん高くなるし……



これは始めてのパターン


しかも上流からヤバい色の水が

流れてきてしまい





こりゃ参ったえーんあせる








しかしながら考えて

移動してみて

また戻ってきて




15時30分にリミット揃いましたおーっ!あせる

ルアーは全てカエルです











詳細と結果は後日アップします

軽く釣果だけ……







1本目



35cm






2本目



4?cm







3本目



4?cm





4本目



4?cm





5本目



4?cm


でした m(__)m





夜勤なので寝ま~す

ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン