ひたち!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

先日のウォルトン耐久で

体がボロボロ~(((^_^;)



土曜日はほぼ1日マッタリしてましたが

それでも疲れが抜けず……ガクリ汗











そして日曜日……




皆同じ顔に見える……

歳をとったのかな~滝汗あせる













そして~



朝から渋滞~ムキー爆弾












原因はこれ!!




メロンえー?!?












ようやく渋滞を抜け到着したのは




『ひたち海浜公園♪♪』















ここら辺は~








お決まりのコースウインクチョキ









からの~




ジェットコースターびっくりクラッカー








前回来たとき次女は

私の手を握りっぱなしで

半ベソかいていましたが……



今回は余裕だったみたいびっくり

成長を感じますウインクチョキ











次は長女がこれに乗り……




私が下から写メを撮りまくっていました

すると終わった時に











・・・・∑(゚Д゚)ナンダ!?






多分アジア系の外国人二人組(女性)が

私の方を見て何か喋っていますキョロキョロ!?






(💢`ε´)(`Δ´)……○◎▲□★~!!





勿論何言ってるか分かりませんキョロキョロ!?







そこでピン!とくる私   ∑(゚Д゚)モシヤ!?







その女性はスカートを履いていました








鋭い方なら分かると思いますが・・






私の見解は下から写メを撮っていたので

パ◯チ◯してる!!


と思われたのかもしれませんガーン





勿論私は全然その気は無かったですよ











私にも


選ぶ権利はありますから(爆





大分失礼な事を言ってる気もしますが

全く興味がありません・・








逆に三原勇(可愛いですよね~♪)

みたいな女性だったら






娘を撮るフリをして

全力で撮影したかもしれません口笛








まぁ、そんなこんなで全シカト・・










それから~



意味ある ?? (;^ω^A










あぁ~、ハナハナ打ちたいなぁ~w










そして今回も観覧車は乗れず……ガクリ汗









最後は・・



ワニワニ選手権!!

5人で競い優勝商品は

ぬいぐるみびっくり






結果・・



優勝は一番左のお父さん
(私じゃないですよw)

180p??(ガチ過ぎ・・笑い泣き)






続いてその横のお姉さん

145p??








・・そして嫁

118p








・・次は次女

85p










・・ビリは長女笑い泣き

65p

どんくせぇ~!(´Д`;)

鈍すぎるゲローあせる

誰に似たんだ??  (`Д´)ノ  カメカオノレハ!









そんなこんなでブラブラして終了~!!







帰りは・・




一太郎でウインクチョキ












味が全くないラーメンで〆!!






ありがとうございました!


……では、(°∀°)ノン