~其の15、仕事帰りに少しだけ~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。




仕事で残業終わりにチョッとだけ~♪

やれて1ヵ所だけだと思ったので

某エリアのピンでオダが絡む場所




確か去年だか一昨年だかえー?!?

バイズクローDSで

良型を2釣行連続で抜いた場所照れチョキ












・・・・が、












オダが無い!!!









いや、ある!?












ありすぎる・・(;°皿°)ウホッ!










こんなんが100M位続いてました…











DSは無理だな~ (((^_^;)


でもエビっしょ!?
















で、これウインク



ドライブクロー(4インチ)

逆付け~♪










ス~ッと落として~

デカいハサミをパタパタと♪






始めはノーシンカーでやっていましたが

枝の隙間に落としていくとき

下まで落ちたか分からなかったので

09ネイルシンカーをケツからズボ!






テキサスでやろうとも思いましたが

リグるのが・・(>.<)y-~






そして枝に絡めながら落として~

止めて~の繰り返しで







ガツン!!と来て~

枝に巻かれながらやり取りして~














木化け・・ゲローあせる

多分35位かな~

(一瞬だけ見えましたグラサン)






でもアプローチは合ってるキョロキョロ!?







てな感じで更に歩を進めて行くと








落として止めた瞬間



ラインがプルッ!




からの~……ス~~ッニヒヒクラッカー







ちょうど切れ目で喰って

幸いそこから沖に向かって

走っていったので~



















渾身の合わせをフン!!























スポ~~ン!!




















抜けました~ゲロー爆弾



























いや・・


















付いてました(爆









指測20cm    (;´Д`)ノ  マメスギル…




でもサイズよりも狙った釣り方で

釣れたから良し・・

(負け惜しみ     笑)









気付いたら辺りは暗くなり・・

結局30位しか出来ませんでした













また次回

やってみたいと思います(*゚.゚)ゞ

















ありがとうございました!


……では、(°∀°)ノン