暗殺!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

釣行記を1つ飛ばして日曜日……









・3月27日(日)






当日は家族でチョイと遠出car*溜め息溜め息溜め息


の予定でしたが、嫁が風邪でダウンガクリ汗







子供達の上げ上げのテンションが

一気にダウン ( p_q)(_ _。)ショボーン……








ならばと映画はどうかと誘ってみると







ヨシヨシ♪    喰い付いてきたウインククラッカー










暗殺教室   ~卒業編~






先日TVで『前編??』

が放送されていた様で

面白かったと言ってましたゲラゲラねー





まぁ、私は愛読書『ジャンプ

内容を知っていたので

今一入り込めなかったです……(((^_^;)






なので途中






(殺せんせーと茅野が戦っていて

渚が茅野の動きを止めるシーン)










長女が真剣に見入っている時に……









私が耳元で






今からチューするよチューラブラブ








ネタバレしてしまう最低な

オヤジでございますニヒヒ爆弾爆弾爆弾





でも二人とも大分満足したみたいで

良かったです(>.<)y-~











さて月曜から夜勤で予報を見ると




いや~、中々レアですねびっくり







といっても実際は





良い天気でしたよ (*゚ー゚)ゞ





前日の段階でウォルトンかな!?


と思っていましたが



手持ちが無いゲローあせる

2月の繰り越し金が少しあり

今月も余裕だったのですが

流石に後半のDoラッシュ

手持ちが……(TωT)ノン






実際Doの帰り道ガソリン入れましたが





アホッスわ~滝汗爆弾爆弾爆弾






利用は計画的にm(__)m



小遣い日(29日)まで

耐えるしかないわ~(T▽T;)







ありがとうございましたm(__)m






……では、(°∀°)ノン