楽しいDo-①- | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

先週の出来事……





前日は会社に行くと

製造ラインがトラブって

本稼働は来週からとの事 ∑(゚Д゚)マジ!?











て事で予定外の有休を取り~







会社の同僚

通称『ミッキーとDoしてきました





朝は少し肌寒かったですぼけー






6時過ぎに到着し


私達が先頭だったので










何時もの釣り座へダッシュダッシュ溜め息溜め息溜め息











当たりがとても小さいので

インターセプトで掛けてやったグラサン



……ん!?、思っていたよりは


そんなに鬼合わせじゃなかったキョロキョロ


……気がしますウインク












そしてカメラを向けると


途端に釣れなくなるミッキー ( ´艸`)


大分時間が掛かりましたねゲラゲラ爆弾爆弾爆弾



(スイマセンまた横に・・)






それから今日は楽しく釣る♪♪










ヒットルアー『通称・棒笑い泣き







からの~







・・・ニヤニヤチョキ

ミッキーに借りました♪♪









このどや顔ゲラゲラ爆弾









ダブルヒットなんかも♪♪






楽しい釣行となりましたウインクチョキ














続きはまた後で・・













ありがとうございましたm(__)m





……では、(°∀°)ノン