氷上!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

日曜日は凄かっス!


爆風でびっくり爆弾



まぁ、釣りには行かなかったので



あまり関係ありませんが   (^▽^;)







で、ここに行ってきましたcar*溜め息溜め息溜め息







笠松アイススケート場



嬉しすぎて、興奮している


チビっ子がいます  ( ´艸`)

(何故か逆立ち!?びっくり)


















今回で2回目にやりチョキ


前回教えたので今回はフリー


一時間もすると普通に滑ってましたびっくり



やはり子供は上達が早いですなウシシ







ご機嫌な長女口笛









整備終了を待つ二人……




二人とも十分楽しめた様です♪

















帰り道、次女をおだてると






次女『次行った時は私がパパに



教えてあげるからね!  (^O^)/』













言うねぇ~!!ヾ( ´0`)



大したもんだわ ( ̄∇ ̄+)


(お前に教えたのは誰かなぁ~ニヤニヤ!?)




さて、月曜からは夜勤!!!



何処行きますかねぇ~(°∀°)??






ありがとうございましたm(__)m






……では、(°∀°)ノン