~其の1~ ひだぢ!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


夕方勤務の今週


比較的過ごしやすくなった今日この頃



初バスを求めて



行って来ました(*゚ー゚)ゞ



時間は9時30分~11時




選んだフィールドは




常陸利根川









ピーカン  ( ̄□ ̄;)




ベタ凪  (  ゚ ▽ ゚ ;)




流れ無し  (ノ◇≦。)






気温は・・





うん!、壊れた!?






先発は


バイズクロー(ポートリー3)





私の中で信頼度ピカイチです♪




シャローエリアのストラクチャー




周りをネチネチ




又は沈みものに引っ掛けて外しの




リアクション狙いで・・









無~し (´・ω・`)







1往復して



次はアンクルゴビィ・シャッドテール



をリグりスイミングで・・









無~し (>_<)







まぁ、ベイトも何も絡んで無かった



ので妥当・・








短い時間でしたが






華麗に散って来ましたヾ( ´ー`)













周りの皆さまの



釣果を見て私もイケる!?





かと思いましたが




そんなにアマくなかったです





昨年より約1カ月程



早くスタートしてみましたが




私の春はまだ先かな~(^o^;)






でも久しぶりに釣りが出来たので良し♪




ご機嫌で






これまた久々のコンビニ弁当(*^-^)b







週末辺り更に良さそうですね(・∀・)/









ありがとうございましたm(__)m






……では、(°∀°)ノン