兄弟全員が笑顔&カメラ目線ってこんなにハードル高いもの? | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

 

12月も気付けば残り1週ちょい...驚き早っ


私の冬休みは30日からですが、長男の小学校は昨日で給食終了

子どもたちは早くもほぼ冬休みモードです滝汗ヒィィィ


さて


いつも年末にバタバタ作る年賀状ですが

今年も今週作成開始アセアセ


年賀状に使えそうな写真カメラを探す...

できれば3兄弟みんな笑顔で写ってる写真がいいなぁと思うのですが...

(しかもできれば背景が映えるやつ)


これが本当に

全然ない〜えーんえーんえーん






スタジオアリスとかスタジオマリオの

お姉さんみたいなテンションで写真とらないと

なかなか3兄弟全員のカメラ目線&笑顔を引き出すのは難しい悲しい

でも外出先でそれやるわけにもいかないし...


伊藤沙莉さんのスタジオマリオのCMじゃないけど

子ども写真スタジオのスタッフのお仕事

ほんとに大変そうで尊敬しかない...お願い




そして、結局年賀状はこうなった...

(イメージ図)


ちなみに

外出先よりも普段の家の中の写真の方が

自然な笑顔が撮れてることが多くて


兄弟3人仲良く遊んでる時のイイ写真も

あるにはあったんです




不採用理由はずばり...






背景(家の中)が汚ぇ♡



っていう。。。



大掃除せねば滝汗滝汗滝汗


おわりクマムシくん



フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村