二段ベッド届きました!長男の城への可愛い侵入者達 | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

 

予約していた二段ベッドが届きましたキラキラ







二段ベッド、ネットで探すと他にもいろいろあったんですが、結局ニトリにした理由、1番はズバリ


配送員組立商品だったこと指差し



自分達で出来ないこともないでしょうが

子どもが使うもので、組み立ててはみたけどなんかグラグラする〜...とかだと不安なので

やり慣れてる人にやってもらった方が安心かなとアセアセ



それと


ベッドが届いた時、巨大な段ボール数箱にパーツ分けされて梱包されていたのを見て、やっぱり配送員組立にして良かったぁ〜...と思いました驚き

梱包材の後片付けとかって地味に面倒じゃないですか...?オエーオェー

その点、配送員組立なら梱包用の段ボールやビニール等は持って帰ってもらえてラクアップアップ


おかげで平日、私がオンラインミーティングしてる間、あっという間に二段ベッド完成ひらめきキラキラキラキラ素晴らしい拍手


その後、子ども達が学校・保育園から帰宅して大はしゃぎ!!


長男は早速自分の城を築き始め...


今まで、一人で静かに本を読んだりする場所がなかった長男

弟たちに邪魔されない場所が出来てとっても嬉しそうルンルン




だったのですが

油断すると梯子を登ってくる弟ズwwww

思わずズッコケる長男と結託する次男三男w



そりゃまぁ登ってみたいよねー

なんか二段ベッドって秘密基地感あるもん


予想外だったのが、上の段にいく梯子を三男が独力でするすると登れてしまうことガーンガーン



とはいえまだ危ないから勝手に登らないように見張っておかなくては...




一方次男は「ボクやっぱりまだママと寝たいおねだり」なんてことは全然なく、あっさりと添い寝卒業しました桜

うん、まぁ...想定通りさ...真顔ぐすん

おわりクマムシくん

フォローしてね



にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村