【ご報告】 | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

お元気ですか?
私は今は元気です


私の体調不良のため、
昨日をもちまして、GRIDDLER'SBAR門前仲町を閉店させていただきました

今月中頃から、連日、常連様にたくさんご来店いただき、あっという間に昨日になりました
皆様、ありがとうございました!



先月、風邪から喘息になり、さらに、肺高血圧になりました。

現在、心臓の検査満載です…

そして、「そろそろ色々考えたほうがいいよ」との主治医からの一言…

わかってるわい!毎回体調崩して、お客様に予約のキャンセルの連絡して謝りまくるの、大変ですもの。



来月からは、自分のためだけに生活します!

まずは早起きね!