羽田空港までお見送り… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

お久しぶりです。

生きております…


年明け早々、息子にコロナをうつされまして…

早く検査しすぎたようで陰性でしたが、

劇薬を処方していただいたおかげで、

熱も出ず、食欲も落ちず、

喉の痛みと痰が切れないだけで終わりました。



やはり、肺機能は低下したと思いますが、

夏にかかった肺炎一歩手前に比べたら、

全然ラクで

入院もしなくて済みましたし、

ワガママばっかり言って

薬処方してくれた近所の内科医には感謝です。

この内科医、夏の時も通院で毎日抗生剤の点滴してくれたんです。

まじ、いい先生!

そして、私がワガママ過ぎですね。



ところで

今月はダンナの出張が続いています。

今日は日曜でお店もお休みなので、

羽田空港までお見送りしてきました。

お昼ご飯を羽田空港で食べて、お見送りしてから、お土産屋さんをうろちょろ。



国際線ターミナルの新しくできた

「エアポートガーデン」ってところに行ってきました。







で、結局、

息子希望の東京ばな奈と

私用のうなぎパイを買って帰ってきた…



あと、東京限定ルルルン。

早速使おっと。



なんか、全国各地にいろんなのあるんですね↓↓

可愛い!