ゲスの極み乙女の川谷さんを鑑定☆ | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

ベッキーの鑑定に 続き


お相手の「ゲスの極み乙女」の川谷 絵音さんを


マヤ暦で みてみました。


ドキドキ1988年12月3日生まれ


KIN9  太陽の紋章 赤い月お月様 WS赤い龍 音9


易 テンプウゴウ


赤い月は アンテナが立っていて 新しい流れに敏感ですし


感受性豊かな方が多く、「ゲスの極み乙女」での音楽性等


の才能は、赤い月ならではと、感じました。


また、水の力・浄化もテーマで


水のエネルギーをお持ちなので、芸能界のお仕事など向いていらっしゃると思います。


新しい流れを作る方で エネルギーが強いです。


WSの赤い龍もあるので、情熱と行動力など抜群です。


しかし、偶然に会う異性によって 人生が狂う可能性も?!


と、易の方で 出ています。


元々、恋愛の卦と言われ 女性にもてます。


注意が必要で 腰が重いのも特徴です。


その点が なかなか記者会見等されない所以でしょうか(;O;)


今年は 川谷さんにとって 種まきの時期で 活動の基盤を


作る時期で また、拡大していくタイミングの年でしたが


学びの年となっていきますね。


お忙しい年周りの10年目、調整の年として


能力を引す、プロデュース等も良い年です。


傾聴がキーポイントで、周りのスタッフの意見などを


聞く事も 大切です。



次回は、ベッキーさんとの相性です。


やはり目恋の矢・・・・・という結果が、、、、。



リボンマヤ暦鑑定+タロット・オラクルカード・四柱推命等おりまぜながら


詳しくリーディング致します。


ご興味のある方は、↓まで お問い合わせ下さい。



laluz4luna☆yahoo.co.jp


☆を@に変えてくださいね(^-^)