新月に | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

2月8日月曜日


今日は、23時39分より 水瓶座の新月になりますねやや欠け月星キラキラ


今までの生活を振り返り 清算して 


新たに 新月の願い事を 宇宙に刻印してみては


いかがですか?満月


2個以上10個まで 書いてみましょう。


「こんな願いが 叶いますように~」ではなく


完結型で「~なりました、~なります」等の


書き方が グッド!GOOD。


又 書いたら 委ねていた方が 叶いやすいみたいですね(-^□^-)


注意ドンッ


ボイドタイム
2月8日(月)23時38分~2月9日(火)17時31分は、お願い事は


書かないで下さいね。ですから今回の場合は


2月9日(火)17時31分~2月10日(水)23:40までが


大丈夫な時間となります。気をつけて下さい。



ハートマヤ暦では、


KIN 51  太陽の紋章 青い猿 WS 黄色い太陽  音12


易 水風井


今日は、のびのび 遊び感覚で 視野を広げてみて


下さい。


良い一日を~音譜チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫