マヤ暦鑑定 ベッキー | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

宝石緑ベッキーの鑑定をマヤ暦でしてみました。




ベッキーも、不倫が発覚し芸能界休業まで




今年は 大変な年になりましたね(*_*)




ベッキーのプロフィールでの生年月日は




1984年3月6日





KIN98 太陽の紋章 白い鏡  WS 黄色い人





音7





易  雷水解




白い鏡は、「写し出す、永遠性のある秩序、調和、礼儀等」の意味が




あります。ベッキーさんの性格は 真面目で礼儀正しい正義感の




強いしっかり者のまさに、イメージ通りの太陽の紋章を持ってます。




しかし、この「鏡」のキーワードが ご自身の行動も写し出す鏡と




なった星です。行いによっては 人よりも早くに天罰を受ける可能性も




あるので、今回は こちらの行いが 引き寄せてしまったかと思われます。




良くない結果を招いた場合、「生き方を軌道修正しなさい」ということなので




今後、良い行いをしていくことで 道が開けて行く事でしょう。




また、神社・仏閣にも縁のある紋章ですから、参拝をされるのも




よいでしょう。




WSの黄色い人は、こだわり、道理、道、自由意思

今回のゲスの極み乙女の川谷さんとの事は




本人が、人一倍こだわりの人なので自分の道を 


突き進んでしまったのですねメラメラ


雷水解は、過信すると崩れる・助言者の意見を聞く等の意味合いもあるので

ベッキー気をつけて 結論を急がないようにしてほしいです。やや欠け月