ベッキーとゲスの極み乙女の川谷さんとの関係は? | 福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

福岡 レイキ・マヤ暦と占術で幸せな人生を引き寄せ

タロット・オラクルカード

人生は辛い事があったり、悩んだりしますね!問題を開運に導いていきます。

相性・恋愛・金運・人間関係・あなたのチャンス時・子育て(帰国子女含)心身の不調・トラウマ他

寒い一日でした~雪雪の結晶


福岡県は インフルエンザも かなり流行ってます(;´▽`A``


皆さんも お気をつけくださいね。


前回の続きで


噂のベッキーとゲスの極み乙女の川谷さんとの


相性をみてみました。


ベッキーも、周りの注意も聞かない程 夢中になったのは


二人の相性が とてもよくって納得の相性なんです。


ベッキーの太陽の紋章と川谷さんのWSは


類似KIN(類似キンとは、一緒にいて楽で 似たもの同士


横並びの関係だから 仲良くいられる相手です)


プラス ベッキーのWSと川谷さんの太陽の紋章が


ラブラブ・ドキドキする神秘KINの関係なので


お互いに引き合っちゃったんですね(^o^;)


川谷さんの去年の年末からの運勢が


また、影響して 大きくマスコミに扱われることにも


なったようですね。


******************************************

虹もっと詳しく タロットや他の鑑定も交えて


読み解いていきます。


ご興味のある方は お問い合わせ下さい携帯ラブレター