心理セラピスト/数秘学コンサルタント

藤城 茉莉花です。 
 
 
 
今年の目標は
 
 
 
もう少しブログを更新する!
 
 
なのですが

なかなか。。。

すでにのんびりペースでお届けしています。
 
 
 
ということで
2020年上半期イチ縁起がよかった1/22に

2020年最初のえいごでコラージュを開催しました。
 
 
 
さすがこの日に集まった人たち。

ほぼはじめましてなのに
シンクロしまくりで
笑いの絶えない楽しい会になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回わたしはコラージュは作らずに
この日のために購入したiNSPiCでひらすら印刷していました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
iNSPiC大活躍♡
 
 
 
コラージュができたら英語time。
 
 
 
今回も英語担当misayamaさんに導いてもらいながら
アファメーションを取り入れた表現で
作ったコラージュを説明してもらいました。
 
 
 
 
 
 
最後にみなさんがコラージュにこめた思いを聞いた上で
コラージュから読み取れた深層心理をお伝えさせていただきました。
 
 
 
みなさんそれぞれいろんな分野で
自分の役目を果たしている方たちばかりで

大変なことだってあるけれど

それを逃げ道にはせずに自分の人生を生きていて

わたしもすごく刺激をもらいましたし
 
 
 
12月にmisayamaさんと打ち合わせしたときに

「わたしたちは自立した女性を応援していきたいね!」

と話していたんです。
 
 
 
こう見えて?
misayamaさんもわたしも
いろんなことを乗り越えてきたりして
メンタルが結構タフだったりするので。笑
 
 
 
「あなたはあなたのままでいいんですよー」

と優しくするのは担当外なんですよね。
 
 
 
傷だらけになっても
自分の足で立とうとする人が専門です。
 
 
 
これからはそれをより意図していこう!

と話していたから

そんな方たちが集まってくれて
2020年のいいスタートが切れました。
 
 
 
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました♡
 
 
 
えいごでコラージュはリクエストでも開催していますので
やってみたいという方は
公式LINEからご連絡ください(^ ^)
 
 
 
misayamaさんのレポートはこちら
 
 
 
 
 
 
いつもながら写真を撮る余裕が全然なかったのですが

参加してくれたえいちゃんがたくさんステキな写真を撮ってくれました♡
 
今年こそやせたい方はぜひえいちゃんのブログをチェックしてみてくださいね!
 
 
 

▹◃▸◂▹◃information▹◃▸◂▹◃


【モニター募集中】

LINEを使ってお話ししたい方向けのサービスです

 

【2月予約受付中】

数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【アイテックカタログページ】

アンチエイジングで話題のマトリックスエキスなどアイテックの商品を購入することができます

カタログページ

 

 

 

【お問い合わせなど】

藤城茉莉花LINE公式アカウント



ID「@anm2325j」でも検索可能です


お問い合せフォーム