ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
この日、彼女は

赤いバッグ

赤いサンダル

赤い花がプリントされたスカートをはいていて

まるで

映画『風と共に去りぬ』で
ビビアン・リーが演じた
スカーレットのように

真っ赤なエネルギーをまとって現れました。
 
 
 
 
 
 
彼女とはツインシスターかなちゃんのこと。



先月、鑑定書プランのコンサルをしましたが
 
いろんな人に会ったりして

終わらず。笑
 
 
 
 
 
 
コンサルの続きをするために
 
お気に入りのフラリエでかなちゃんを待っていたら

冒頭のように

可憐な姿でかなちゃんが現れました。
 
 
 
『風と共に去りぬ』は1回くらいしか見たことがないのですが

モノクロの映画なのに

情熱と生きる力にあふれたスカーレットは
なぜか赤く見えて。

なので、わたしの中ではスカーレットといえば
赤いエネルギーの人なんですよね。
 
 
 
かなちゃんの鑑定書を作ったときに

赤いエネルギーをすごく感じて

前回のコンサルのときにかなちゃんの話を聞いていたら

スカーレットが浮かんできて。
 
 
 
それをこの日伝えようと思っていたら

凛と、美しく
赤いエネルギーをまとって現れたので

やっぱりスカーレットだわ

と思いました。
 
 
 
そして、オーラソーマの『キリスト』のクイントエッセンスがサポートしてくれそうに思ったので
持っていったら
 
 
 
 
 
 
かなちゃんからは

『天上の香り マリア』

というお香をいただきまして
 
 
 
 
 
 
わたしのイメージで天使のシール
 
 
 
 
 
 
キリストでシンクロしていました。
 
 
 
前日、最初は神社に行こうと思っていたけれど

なぜか布池教会に行って
布池教会近くのショップで買ってきてくれたそう。
 
 
 
布池教会ではシスターから「ふしぎのメダイ」の話を聞いたそうで
 
布池教会でもらってきたふしぎのメダイについて書かれた紙も一緒にくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メダイについて書かれた
穴口恵子さんのブログも教えてくれたのですが
 
 
 
 
十がキリスト、Mがマリアをあらわしている

という記述を読んで
 
 
 
わたしの

「パリに行きたい!」

という思いからはじまった

かなちゃんもメンバーである
 
だから「パリ」だったんだと思いました。
 
 
 
bloomプロジェクトでは
パリでイベントをすることを
一つの目標としているのですが
 
 
 
たくさんの方にふしぎのメダイを届けること。
 
 
 
たくさんの方を「奇跡のメダイ教会」に連れて行くこと。
 
 
 
それもきっとお役目なんだと思います
  
  
  

【参加予定イベントなど】

10/13 Rose Garden〜女神の集い〜

 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム