奇跡を起こすあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

そろそろあなたもこのブログの読者だとしたら、

 

スピリアルライフの人体実験が始まっていると思う。

 

どうかしら?

 

 

でね、【奇跡のメダイの教会】あるいは【不思議メダイの教会】って、

 

パリの市内にあって、めちゃ小さな教会なんだけれど、

 

めっちゃくちゃ波動の高い教会で、細胞レベルまで

 

シュワシュワっ波動が上がっていくのが音が聞こえてくるくらい凄いの〜

 

image

 

カタリナさんとう修道女のもとにマリアさまが出現した。

 

その姿のマリア様がこの教会に祀られているのだけれど、

 

世界初のメダイが誕生した背景には、マリア様が現れて、

 

彼女にこのメダイを人々につけるようにと伝えて、

 

image

 

メダイをつけた人々には病の癒やし以外にも、回心したひとや

 

次々に奇跡を起こしたから、奇跡のメダイや不思議メダイと

 

名付けられているのね。

 

今では、宗教的な意味を超えた人たちも身に着けて、奇跡を起こることを

 

願っている。

 

そんな時に今回は、マリアさまとのご縁を過去世も前世でもあり、

 

マリア様とコンタクトをとってみた。

 

もしろん、私だけでなく、あなたもコンタクとはいつでもとれるからね。

 

シェアーしておくね。

 

【マリア様からのメッセージ】

 

地球と人類が飛躍的な意識の目覚めの世界へと導かれている時代となりました。

 

あなたと私(マリア様)と繋がりを思い出してみてください。

 

あなたの心の声で私の名前を呼んでみてください。

 

そして、目を閉じて、私の姿をあなたの魂の目で私を見て、

 

魂で感じた時に、あなたが奇跡を起こす私と一つになって、

 

この世界に現れてくる奇跡を受け取ってみてください。

 

あなたが奇跡を起こす主人公である人生はどのような世界ですか?

 

あなたは誰かが奇跡を起こすのを待つのではなく、今、あなたが

 

私と一つとなった状態で、あなたが奇跡を起こすのです。

 

この世界は今完全に目覚めていく軌道に乗ろうとしているのです。

 

あなたの手助けが必要な所に、あなたが立ち上がっていく時です。

 

あなたが立ち上がった場所が、あなたが貢献する場所なのです。

 

迷いを取り払い、奇跡の中で生きるあなたを体験してください。

 

小さな奇跡を見逃さず、あなたが奇跡を起こす存在であることに

 

確信をもって、奇跡が起こっている日々を送ってください。

 

奇跡は、毎日のように起きているのです。

 

人々は奇跡を信じない、目に見える世界のみを信仰してきた時代から

 

ふたたび、目に見えない世界と目に見える世界の信仰へと移りゆく時なのです。

 

あなたが奇跡の人であることを選んでみてください。

 

奇跡を選んだ、私の息子(イエス・キリスト)は人間として、

 

奇跡を起こすことを人々に伝えてきたのです。

 

そして、奇跡の根源にあるものは、無条件の愛であることを知り、

 

あなた自身への無条件の愛と周りと地球への無条件の愛を注ぎ、

 

あなたが奇跡を起こし、目撃者となって、無条件の愛の世界を

 

知らせてください。

 

無条件の愛の世界へようこそ〜

 

あなたの慣れ親しんだ天の楽園を創造していきましょう!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

奇跡の根源にある無条件の愛に触れて、日本へと戻っていこう。

 

あなたもマリアエナジーの無条件の愛の人なんだよね。

 

マリアさまは、あなたが奇跡の人だよって教えてくれている。

 

あなたが地球に来たことも奇跡なんだね〜

 

地球に生まれてきてくれて、本当にありがとう!

 

今回は少し大きめのメダイをプレゼントにゲットしてきたよ〜

 

もしかしたら、あなたもこのプレゼントを受け取って、

奇跡を創造する人になっているかもしれないね〜

 

【世界をかけ目巡るスピリチュアルな自由人たちが伝授する夢を叶える方法】に

私も登壇することになっているよ〜

 

5月19日@渋谷 19:00〜

VIP席の方は、お茶会がこの前に2時間ほどあり、

お茶会のときに少グループセッションとイベントのチケット10枚がついてくるのね。

 

https://www.reservestock.jp/events/256317

 

*今回は、大き目のメダイもVIP席をゲットしたひとにはプレゼントすることに

した〜

 

もう、VIP席が残席5席?みたいな感じ〜