ー30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先日、イオンスタイル豊田内にある
『まいまいるーむ』で開催された
吉居喜美子さんのワークショップに参加してきました。
 
 
 
昨年の秋かな?
リニューアルオープンしてからはじめて豊田イオンに行きました。
 
 
 
子どもの頃、父が近所のスーパーに行くのが嫌という謎の理由で
毎週末、車で30分以上かけて
当時は豊田ジャスコに買い物に出かけていたので
 
すっかりきれいに、今風に生まれ変わった豊田イオンに
ちょっと感動しました。笑
 
 
 
この日のワークショップはカメオサシェ作りハート
 
ちょうど仕事で岐阜に異動になる知人へのプレゼントを考えていたところだったので
プレゼント用に作ることにしました。
 
 
 
カメオの色をはピンクとバイオレットの組み合わせにして
 
香りはラベンダーローズとアイリスフローラルをチョイス。
 
気持ちラベンダーローズが多めな配合にしてみました。
 
 
 
{B26D74BB-EEF1-49AE-8985-B598FB0B01FA}
 
 
 
{FB96D466-BC20-4046-B376-CE4DBAA97FF6}
 
 
 
イエローのイメージがあったのですが
前回、喜美子さんとコラボした時にイエローのサシェを作ったので
 
 
余談ですが、喜美子さんのお客様から
こういう感じで作りたいというリクエストが結構あるそうです。
嬉しいキラキラ
 
 
 
{2029BED6-208A-49D7-9714-2EF1700D1ADB}
 
 
 
今回は花をイエローにしてピンクで作りました。
 
 
 
{D572916A-188C-4F30-B49F-D5AC32582CAD}
 
 
 
本当はローズ色にしたかったのですが
思ってたより薄い色になってしまい
ピンクになっちゃいました。
 
 
 
でもピンクはピンクでありですね。
 
 
 
この日は母の病院の送り迎えがあったりと朝からバタバタで
あんまり考えずに服を選んだのですが
 
ご一緒した方と服装が似ていて
まるで双子コーデのようでした。笑
 
 
 
{8B4A4119-7748-433F-AB1E-C8BCAB93EA37}
 
 
 
{4A520A60-FEDD-4FF3-BFF7-48FFB11D4B87}
 
 
 
{E445D3BC-A437-44BC-B97B-8040C3E05ACA}
 
 
 
まいまいるーむはかなり格安のお値段で借りることができるようですので
何かをはじめてみたい人にはいいかも。
 
 
 
 
{77F9A8F5-CE5C-4360-BAC4-46508EBE5B8E}
 
 
 
{1573EAAB-2559-4F83-B728-D939D4080B69}
 
 
 
そして、喜美子さんのまいまいるーむでの次回のレッスンは4/10だそうです。
 
母の日のプレゼント用にサシェを作るのもいいですね
 
 
 

【メニュー】

数秘学コンサルテーション

個人セッション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

【お問い合わせなど】

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム