おはようございます(*^^*)
フラワーキャンドルの販売・教室をしております、

 

 
素敵なご縁を頂き、今月から豊田イオンのまいまいるーむで
 
レッスンをさせて頂くことになりました♡
 
今回初のレッスン、素敵なお二人にご参加頂きました(*^^*)
 
茉莉花さんと真知子さん♡
 
{67C61078-07F5-4EA0-87FD-674B05B89523}
可愛いすぎるお2人〜♡
 
{A26E1BE5-D9C4-428F-B28E-893B2D9C014B}
偶然にも双子コーデみたい♡
 
{1248A034-92CA-46AB-B48D-E9AE88F57246}
 春分の日、宇宙元旦前日だったので、ちらりとそんなお話にもなりました。
 
茉莉花さんは宇宙元旦当日は、コラージュと英語のコラボレッスンをされます。
 
宇宙元旦当日に、自分の夢を明確にビジュアルで残すって意味がありそう♡

残念ながら当日参加できないのですが、私もコラージュ作ろうかな!
 
 
 
{149C4870-217F-43DF-A859-E2197950E1FF}

それぞれ個性の光るとっても可愛いサシェができました♡
 
香りはふたつの香りをブレンドしてのオリジナルな香りにされました(*^^*)
 
色も自由にブレンドして世界に1つの色にして頂くこともできますよ。
 
楽しみ方は無限大♡
 
 
 
{EC857A39-050F-4EB9-B7D0-3F7861339B6A}
まいまいるーむは、イオン豊田3階のすくすくステーション内にあります。
 
{113AA9A0-FCF6-44E4-873D-6F12AA3057CD}
 
{4B938B95-07C3-4FAA-A466-E70570DE4ABF}
お部屋の中もこんなに可愛い♡
 
隣はキッズルームもあり、ベビーベッドもあるのでお子様一緒でも大丈夫です。
 
来月は母の日のプレゼントになるものを計画中です(*^^*)
 
是非遊びに来て下さい♡
 
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}