ぼちぼちイベントに出てます♪次回は? | 【広島発】Çava Çava color・癒しの色彩保健室

【広島発】Çava Çava color・癒しの色彩保健室

広島市から発信!
色を通して、真の自分へ繋がるカウンセリングをさせていただきます。貴方の持っている色を輝かせましょう。
現役保健室の先生&色彩心理カウンセラー・ゆかのブログ

9月は、ぼちぼちとイベントに出現!

私の好きな場所、仲間とともに地味に?やってました。

 

また次もあると思いますので、紹介も兼ねて事後報告です。

 

まずは

 

心と身体と地球が喜ぶ  Asa Kafe  (広島市西区楠木町4-9-5  tel 082-548-4191)にて、短時間のオーラソーマカウンセリングをさせていただきました。

 

Asa kafeブログ  麻を中心としたデトックス効果の高いお食事がご用意されています。

  ↓↓↓

http://ameblo.jp/asa8kafe/   RCCテレビ「いまなまっ!」で紹介されましたよ。黒い麻炭入りのカレーがお勧めです。食べると身体がスッキリです。

気になる方は、お店に行ってみてください。きっと楽しい発見もあります。

 

9月はデトックス!

といっても、そろそろ終わりになってしまいますが・・・

最後に絞り出してしまいましょう(笑)