ブログ再開!近況は… | 【広島発】Çava Çava color・癒しの色彩保健室

【広島発】Çava Çava color・癒しの色彩保健室

広島市から発信!
色を通して、真の自分へ繋がるカウンセリングをさせていただきます。貴方の持っている色を輝かせましょう。
現役保健室の先生&色彩心理カウンセラー・ゆかのブログ

お久しぶりです!

 

4月後半ぶりのブログです。

この5ヶ月は、目まぐるしい変化でした。

自分の中が大きく変化し、より現実世界に向き合っていきました。

引越し、仕事の変化・・・さらに自分との格闘?

 

また少しずつお話できたらと思います。

 

さて、私がちゃんと活動しているのかを心配されてる方もいらっしゃるか⁈と思いますので、最近の大きな活動を紹介しときます。

 

今週の9/5(月)広島市まちづくり市民交流プラザにて、広島市女性部主催の第1回次世代リーダー研修会で、「色の力・効果で私らしさアップ」というテーマで講師をさせていただきました。

参加者の皆さまに熱心に聞いていただき、楽しんでいただけたようです。

年齢は関係ないですね。

あとから「楽しい~」という声を多くいただき、とても嬉しいです。感謝、感謝ですよ。

けど、私が一番楽しんでたかな♪

また、このような色の講座を広げていきたいな。

うん、広がるでしょう!

 

必要があれば、どこでもいきますよ。よろしくお願いします。