【広島発】Çava Çava color・癒しの色彩保健室

【広島発】Çava Çava color・癒しの色彩保健室

広島市から発信!
色を通して、真の自分へ繋がるカウンセリングをさせていただきます。貴方の持っている色を輝かせましょう。
現役保健室の先生&色彩心理カウンセラー・ゆかのブログ

しんどくなった時、人生に迷った時・・・に立ち寄っていただく広島市の色彩保健室です。

色は、心の深くにある潜在意識を読み解く鍵となり、カウンセリングに光をもたらすサポートになります。約20年の保健室の先生の経験を生かした、癒しのカウンセリングを体験しにいらっしゃいませんか。




メニュー一覧


【カウンセリング】
★ Çava Çava Ⅽolorカウンセリング

ご自身の選んだ色から、自分の本質、可能性に気づき、生きていく上でのサポートや癒しがもたらされます。
自分をより深く見つめたい方、溜まっているものをしっかりはき出したい方には、NLP、ヒプノシス、瞑想も組み合わせていきます。
30分/5,000円  10分延長毎 1,000円

★ オーラソーマカウンセリング
 
オーラソーマを中心にしたカウンセリング。
       30分/5,000円  10分延長毎 1,000円

☆ 親子カウンセリング   

ご自分を責めてしまうお母さん、お父さん、繊細なお子さま、心の声を一緒に聴きましょう。       60分/5,000 円

☆ 出張カウンセリング(主に男性の方)

男性の方はカフェ等で出張カウンセリングいたします。詳しくはお申込み後、ご案内します。
男性の方にも好評です!仕事の悩み、恋愛相談などを受けています。体験後、リピーターになっていただいています。
       30分/5,000 円   60分/10,000 円




【講座】

ブーケ2センセーションカラーセラピスト養成講座  

カラーセラピストへの道に一番近くセンセーション・カラーセラピストを養成する人気の講座です。受講段階がなく、最短2日間で資格取得が可能です。多くの方が活躍中です。


  詳しくは、こちらをご覧ください。


         センセーションカラーセラピスト養成講座


ブーケ2ヌメロロジー(数秘)講座


 Ⅰ 誕生数      2時間 /15,000 円


 Ⅱ ライフサイクル  2時間 / 15,000 円



【出張イベント・セミナー】


 講師もさせていただいています。 


 これまで中国新聞文化センター、カルチャーセンター、広島市人材バンク、明治安田生命・・・で 色のお話をさせていただきました。


 内容、料金等、お気軽にご相談ください。







【Çava Çava Ⅽolorへのアクセス】

場所は、広島市中区袋町5-4-4F HIEのスペースです

ご連絡をいただいた際に、場所を詳しく説明しますので、ご安心ください。





【お申込み】


各メニューのお申し込みは簡単お申込みフォーム
にてお申し込みください。


またはお電話 080-1908-8782 までご連絡ください。


お待ちしております天使


Amebaでブログを始めよう!

先日、ÇavaÇava Colorの新しいパンフが完成し、手元に届きました!

 

 

デザイナーの前吉夕子さんが、病院の待合室にあるパンフレットのイメージで仕上げてくださいました。

本当に感謝、感謝ですラブラブ

私は前吉さんに何もお伝えしていないのに、サクッと?素敵に仕上げてくださり、まさしくプロの技です。

ちなみに、前吉さんは広島の某企業の専門学校のパンフレットを手掛けられてます。

 

これから、張り切って、こちらのパンフを必要なところへお届けいたします。

既に地元の祇園町商工会へは設置していただきました。

商工会のHPでもÇavaÇavaColorの紹介をしてくださるそうで、とても有難いお話です。

 

さて、クリエイター、デザイナー、Webに関わる方、アーティストのほとんどの方々が、持っていらっしゃる本質の色はターコイズ(青緑)。

ターコイズは、創造性、クリエイティブであり、内側からの表現を多くの方々と分かち合える才能の持ち主です。

私自身もターコイズは大好きな色。

これからもターコイズの方々と楽しく歩んでいきたいな音譜