台風の影響により本日は引きこもり。。。 | フラメンコ教室 Estudio Flamenco Lucero 裏ブログ♪

フラメンコ教室 Estudio Flamenco Lucero 裏ブログ♪

『宮野ひろみフラメンコ教室~Estudio Flamenco Lucero』 の裏ブログです。教室のHP、教室のブログ『ルセロ通信』も見てみてくださいね。(※ルセロ通信 http://ameblo.jp/lalucero-flamenco)

本日、クラスで発表会のためのリハーサルをする予定だったのに、台風の影響で中止となりました。
外に出ると危険なので、家に引きこもり。
皆さんもきっとそうですよね。

衣替えがまだだったので、ちょうどいい機会と思い、衣替えはもちろん、服断捨離も頑張りました。

姉の提案で、着なくなった洋服はこちらへ。
   ↓

こういう大きな袋に詰めて送ります。
20キロくらい入るでっかいやつ!

片付けのBGMはタラント♪
でも、ぜんぜん聞いちゃいませんでした (^_^;)
掃除機もちょいちょい使ってたし、あっち行ったりこっち行ったりしていたし…。
月曜日に唄のレッスンがあるので、練習しておかないと~っ (>_<)
明日がんばりますっ ショボーン

12月には唄の教室の発表会もあるんです~っ あせる
そっちはソレア♪
練習しないと~っ (>_<)
明日がんばりますっ ショボーン


さて、こちらはルセロの発表会。
チケットの販売を開始しております。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。
      ↓
手紙  info_lalucero@yahoo.co.jp




----------------------

手紙
お問い合わせはこちら
 ↓
info_lalucero@yahoo.co.jp

ドア 

Estudio Flamenco Lucero
教室のホームページはこちら
 ↓
https://estudio-lucero.com/

 

ランニング音譜

宮野ひろみのフラメンコ動画レッスン

 ↓

http://miyanohiromi.com/

 

流れ星

Estudio Flamenco Lucero

教室のブログはこちら
 ↓
『ルセロ通信』
http://ameblo.jp/lalucero-flamenco/