こんばんは。


今日は午前中に2つのお知らせをしましたが

まだまだありました💦



今日の神栖犬のみの雑会は

どうだったのかな?報告が楽しみです🎵


そんな雑会の前回開催の様子が

放送されるんです👏

********

犬が主役のワンワンバラエティー!

一時間まるごとワンコだけの超癒し系番組!

出演:関根麻里、岡部大(ハナコ)


BS-TBS

7月16日(火)よる10:00〜10:54放送


雑種犬のみが集まる譲渡会「ざつかい」に潜入!雑種犬の魅力とは?


是非、明日ご覧ください🎵




そしてこちら⬇️

非常に楽しみだな🎵

みんなに会いたいな〜照れ



そしてそして⬇️

皆さんのご応募があってこその

今年のカレンダーのお知らせです🩷

今年はどんなテーマになるか楽しみですね🎵



以上がお知らせでした‼️

皆様、宜しくお願いします。



さてさて❣️

お待たせしました〜

デコちゃん登場です!


今日の朝散歩のデコちゃん🎵



毎日毎日、せっせとお天気をみながら

お散歩に行っております🎵



勇ましい姿のデコ照れ

あら、お洋服めくれあがってる💦



実はデコちゃん。

最近、あんまりお散歩に

行きたがらないんですよーショボーン💦



毎日朝早いわ

お天気によって時間も違うしで‥‥


どうやら朝ご飯を食べてから

お散歩に行きたい派なんですよね💦


この猛暑になるまでは

朝ごはん食べて、のんびりしてから

出ていたもんで💦



納得させてハーネスをつけるまで

最近少々お時間がかかりますキョロキョロ



そんなデコちゃんの気分を変える為に先日

朝早くから大きな公園に行ってきましたよー🎵



気分はいかがですか?






朝からたーくさん歩いて

ヤギミルクで水分とって🎵




満足なお顔を頂きましたウインク




ワンちゃんも時には変化をつけて

気分転換も必要ですねおねがい






そんな仮母も先週は‥‥


近所に美味しいかき氷屋さんをみつけ

大好きなかき氷🍧を食べに行ったり


仮母は生メロン🍈


お友達はピスタチオ🎵


※画像からでも涼やかさをおっそわけ🩷




職場の社員さんに教えてもらった

オリジナルワッペンを作りに⬇️




仮姉と新大久保へ行きました🎵


ワッペンの配置等

センスが問われますが💦自己満です爆笑



そしてチュクミを食べました🎵激美味し🎵




そんなわけで照れ


デコ&仮母

心身共に

リフレッシュできました音譜音譜音譜



三連休も今日で終わり

又明日からアピール頑張らなくちゃ💪



これをつけて

来月は譲渡会に参加できますように🙏




ちなみにタピオカは‥‥

身につけるのではなく‥‥


仮母の鍵ホルダーとして使いますグラサン





※最期の時まで愛してくれるパパママを

お待ちしています🎵





アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ