今年もやりますよ! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🐢 2024年7月13日 カレンダー制作チームの投稿 🐢

 

 

みなさま、

「アグリドッグレスキューチャリティーカレンダー」

今年も楽しんでいただけているでしょうか?

 


200頭を超える卒業っこ達が

「毎日、キラキラたのしいよ!!」と

笑顔で語ってくれている、カレンダー。

 

2024年度版では

アグリ卒のたむパパさんがデザインを担当、

たむママさんとともにカレンダーにお力を貸していただきました。

一人ひとりに今のお名前と仮名を添えてくださっていて!!

200頭超えですからね、大変な作業だったこととおもいます。

改めて

たむパパさん&ママさんありがとう!!!

 

そのおかげで

「あ~、今月は**ちゃんだ!」

「**ちゃんもいる!!元気なんだね~~☆」

とカレンダーの前でニタニタしている人が沢山いるかと思うと

なんだか、うれしいですね。

 

Kaiseiさんのイラストと愛犬とのエピソード。

こちらも毎月、「うん、うん、わかる(涙)」

ですよね。

 

今年もやります!

アグリドッグレスキュー

チャリティーカレンダー星

 

8月初旬には募集開始のお知らせをする予定です。

里親のみなさま、

うちの子ベストショットをぜひ、選んでおいてください!

いまのうち、撮影するのもいいですね☆

(暑い時間のお外での撮影などはお気を付けください) 

 

 

(↑ 第1弾のときのイラスト)

 

この子が次のワンコにバトンをつないでくれたように、

わたくしたちも里親様へとバトンをつないでいます。

皆様の応援があって、バトンが次々とつながっていく。

2025年もこのバトンをつないでいけるよう

ステキなカレンダーにすべく

カレンダーチーム一同鋭意企画検討中です。

今回もお楽しみになさってくださいキラキラキラキラ

 

アグリドッグレスキュー

カレンダー制作チーム一同 

 

 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ