気付けば‥‥



今週末

アイフルホームさんでの譲渡会でした💦

デコ、参加します‼️




と、その前に‥‥

今更さらですが💦


先日の三郷での譲渡会!

大、大、大盛況だったそうですね!

ありがとうございました🙇‍♀️


しかもラブ

7ワンのトライアル決定🩷

みんなおめでとう🎊

凄く嬉しい🎵

卒犬報告担当のラリックは

今からみんなの正式譲渡が楽しみですおねがい




さてさて‥我が家は


仮母がコロナに感染して2週間以上が過ぎ


正直に言うと味覚がなくなったり

完全復活まで時間かかりました💦


ちょっと動くと疲れちゃうしで💦


お歳を痛感えーん



でもそんな身体がダルオモな中

デコちゃんのお散歩は行きましたよー💪



と、いうか💦


デコちゃんを散歩に


連れて行かなきゃ!


と、いう一心で



なんとか老体にムチ打って


頑張れたんだと思います笑い泣き

※洋服を2種類で回しているだけで

これ全部違う日にちですので!笑



そんなわけで

今回のアイフルホームの譲渡会は

リハビリの様になってしまいますがグラサン



譲渡会まで毎日

アピール頑張ります!



ほんと頑張ってね!デコ&タピオカ



皆さん、応援宜しくお願いします💕




それでは

今日のデコちゃん⬇️で締めたいと思います。



冷たさを求め、床に寝て



後ろ足も冷たい感触の場所につける

デコちゃんです!



賢いねーチュー





優しいご家族とのご縁をお待ちしています🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ