ふふふチュー


皆さ〜ん、もう読まれましたか?


な、なんと!

ペプシことぺーさん!

トライアル決定ですチューハート



ビックリした方、いるんじゃないですか?笑


嘘じゃないですよー笑


ほんとですよールンルンおいでおいでおいで



ぺーさんを見初め

ラブハートビームを送り続けてくださったのは


ぺーさんが参加した譲渡会にきてくださった

東京都のH様ご夫婦ですおねがい




実は‥‥


今では、ご夫婦ですといえますが‥‥


譲渡会の際にはパパさんの心は

ママさんと反対💦ハートブレイク💦


ですので譲渡会会場でも

着いてきてしまったけれど

どうしたら良いのかと

身の置き場に困ってらっしゃいましたキョロキョロ


でもね〜お話しを伺うと

ただ反対しているわけではなく


パパさんの仰る事も

とても理解ができたんです。


H様ご夫婦は愛犬シューズ君を

虹の橋に送ったばかり。


パパさんは

ママさんのメンタルを凄く心配なさって。


そりゃそうですよ!

今年、14歳になるぺーさんですもん!

(ぺーさん、ごめん🙏笑)


それと秋にちょっと遠い?

いやかなり日本の端にお引越しの予定も

あるのでね。


ペプシの体調の事も考えてくださって。



でもね!

ママさんのペプシへの

熱い熱い熱い想いハート

パパさんに通じて

譲渡会から2週間が過ぎた日に

アグリの譲渡条件の一つ!


家族全員の同意がとれました!と


ママさんからアンケートを頂きました照れ


たくさんたくさんご夫婦で

真剣に話し合ってくださった事でしょう!



でも正直、もうこないかな?と思っていたので

仮母、ビックリ‼️やら嬉しいやらで爆笑



その後もう一度お話しをさせて頂き

お引越しの際の事など

細かいところまで全て

仮母のお願いをきいてくださり



これ以上のご縁はないと確信しました‼️



譲渡会の帰りに

何度も何度も振り返って

ペプシに手を振るママさんの姿は

今でも忘れられませんキラキラ



そしてパパさんも

結局最後はペプシを抱っこしちゃってたしラブラブ




やっぱりご縁だったんですねウインク



ペプシ‼️


こんなにペプシを可愛い可愛いと

想ってくれる人は他にいないよおねがい


ママさんのぺーさん愛❤️語録が

楽しくて可愛いんです!

ブログもペプシ以外にも読破してくださり


又追々にブログでお話しさせてくださいね!




飼い主が亡くなってセンターに

連れてこられて泣いていたペプシ。


仮家にきたばかりのころの写真⬇️


不安顔だったねショボーン



でも!悲しい思いをした分

倍の幸せが訪れちゃったハート


仮母、ぺーさんの力をなめてましたてへぺろ

ごめんよ🙏ぺーは凄いねキラキラ




もうすでにご夫婦で着々と

トライアルの準備をしてくださっています。



準備が整うその日まで

大切に大切にお預かりさせて頂きますおねがい





ラリック家🏠


デコピンに続き


幸せ連鎖発動中ですラブラブハートラブラブ



応援団の皆様

無事にトライアルが始まり

無事に正式譲渡になるまで

引き続き応援を宜しくお願いします照れ




アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ