こんばんは🌟


予告通り遅ればせながら💦


先日

錦糸町にある

専門学校 日本動物21にて行われた

譲渡会報告です!


とてもアクセスがよく

仮母が運転していると落ち着かない

ペプシでも耐えられる時間で到着!


外観も館内も

たくさんの可愛い動物達のポスターで

いっぱいでした🎵


なんだかワクワクしちゃいました。



会場をお貸しくださった

日本動物学校21様。


毎回預かりより早くに来て

会場準備をしてくれる

アグリスタッフの皆さん。


そして何より三連休最終日に

譲渡会に来てくださった皆様。


心より

ありがとうございましたおねがい



では早速!の前にグラサン

これこれ⬇️


笑 言わなきゃわからなかったのに

しらたまママって優しいな💕


ぺーさん、得しちゃったね!


しらたまママ〜ありがとうチュー



さて本題へ!


今回の譲渡会!

ブログにも書きましたが

久しぶりの3時間通しという事で

さぞ暇だーと心配していましたが💦


ふふふ照れ


あっという間だったんです!


それは‥‥


ぺーに、ぺーにですよ!



会いに来てくださったご夫婦が

いらっしゃったんです♪



行きます!とブログのコメントには

頂いていたのですが


実際にこうして本当に来てくださると

めちゃくちゃ嬉しいものですねラブ


しかもしかもぺーさんを

可愛い可愛いと🩷


コメントで

先月虹の橋を渡った愛犬ちゃんに

ペーが似ていると伺っていたのですが

写真をみせて頂くと


いやいやぺーさんより数段美犬さんでしたラブラブ



ねっピンクハート


H様、

ペーに会いに来てくださり


また美味しい人用の高級なお菓子と

ペーに美味しいオヤツまでも頂き

更に会へのご寄付までも


本当にありがとうございましたおねがい




早速、お散歩の休憩ポイントで

ふたりにもおっそわけさせてもらいましたルンルン


又是非譲渡会へ遊びにいらしてくださいね🎵

トイプー談義を楽しみにしています照れ



そして‥‥

H様が帰られた後‥‥

タイミングよく


ふふふ照れ


ガンバのママさんが

サプライズで会いに来てくれたんですハート



ママさん、ありがとうおねがい
嬉しかったよーえーん

ガンバが虹の橋🌈へ渡った後でも
我が家の預かりっ子をはじめ
アグリっ子達を気にかけてくれて
ご支援品まで届けてくれて
いつも会へご寄付を頂いたりと

本当にいつもありがとうございますおねがい

きっとガンちゃんも天国から
みてたかな?
いや一緒に来てくれてたよねおねがい


ママさーん!
約束の都内でのワン連れデート🐶
楽しみにしてますねラブラブ



そして今回もご来場頂いた皆様から
差し入れ等たくさん頂きましたルンルン



ありがとうございましたおねがい



今回は少数な譲渡会でしたが

アットホームな雰囲気で

とても心穏やかに楽しい譲渡会でした。



それを何より物語っていたのが


ぺーさん!


一度も一度もですよ!


ワンワンワンコラ

しませんでしたー爆笑爆笑爆笑





ぺーさんの頑張りと

譲渡会でのアグリっ子達の写真は

又明日、譲渡会報告2でルンルン



仮母さん、

まだ引っ張るんですか?



まぁ、そう言わずにチュー


わぁ〜こんな時間⏰


寝落ちせずにギリギリ

今日中アップできました!


それでは皆様

おやすみなさい⭐💤






アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ