ど〜も〜!


La Liaison(ラ リエゾン) 
しょうで〜す!








アナタは覚えているだろうか…




先月 10月9日(火)…



と言う記事を…






講習会へ行き モデルとして カットしてもらったんだよね!僕。





ちょうど今日で1ヶ月




まだまだ朝のセット 楽チンなんだ☆




















動画撮影時間は5分弱だから 手洗ったり余分な時間削ったらセットの時間だけなら3分くらい(≧∀≦)




ちゃんと上手く切ってあるってのはこう言うこと。





























ほらね?まだまだ切りたてかってくらい

イケメンでしょ( ´Д`)y━・~~??



…………。







はい。







かっとが上手いってことは=長持ちするんです



はい。



そしてもう一つ…




再現性が高い





はい。





お客さん自身がお家でセットする時に 手間がかからず サロンを出た時とほぼ変わらないセットができる




そういうことです。





僕もそこの考え方は 僕の髪を切ってくれたノリさんと全く一緒




ウチに来てくれてる人は もうお分かりだとは思うけど



乾かす時よっぽどのことがない限り 一切ブラシは使わない


ぶわ〜と乱暴に乾かすだけ



後はチャチャっとワックスもみ込むだけ





それでキマるんです





だってそうでしょ?サロンを出た時はめっちゃ完璧にかっこよく 可愛くなってるのに




お家に帰ってシャンプーして 次の日自分でやろうとしたら 全然同じにならない



むしろ全然纏まらない



そんな経験ないですか?




それ…一概には言えないけど もしかしたらカットの仕方に問題があることもあるかもしれないよ?




僕らがアナタのセットをしてあげられるのは アナタの時間の中でせいぜい 1ヶ月〜2ヶ月に一度



当たり前だけど、自分でセットする時間の方が 圧倒的に長いのに その期間キマらないなんて めちゃストレスたまりますよね?




「コレはアナタの髪の癖だから仕方がない」
「跳ねるから切らない方がいい」
「収まり重視ならボブしかない」


色々理由つけられて 髪型楽しめてない人がいませんか?


もしかしたら、出会う理美容師さんによっては アナタのその悩み 解決してくれるかもしれませんよ?




僕自身 お客さんの要望 期待に出来れば100%…いや、それ以上120%応えたいといつも思う






しかしながら 僕もまだまだ勉強中 もしかしたら期待に添えないこともあるかもしれない






でも アナタに今出来る 最高のパフォーマンスをしたいと思ってます!





まだ諦めるのは早いんじゃないかな?






さぁ!勇気をだして 新しい扉を開いてみるのもいいんじゃない??






と、言うことで…【カットが上手いと長持ちするんですよ♡】てお話しでした(^^)





チャンチャン♬






ばい👋






あ、そうそう…

【乾かすだけでキマる 纏まる】


なんてことをコンセプトに毎日楽しくやってます! どうぞよろしく(*´꒳`*)










それと…


       Instagram
                         やってます。
 follow me(((o(*゚▽゚*)o)))♡
                     ▶︎Instagram◀︎




















最後まで読んでくれてありがとう(〃ω〃)




あなたにとって今日も音譜happy音譜な1日でありますように^_−☆








La Liaison(ラ リエゾン)

address: 〒480-0144
               愛知県丹羽郡大口町下小口7-27

tell         : 0587-96-6263

holiday  : 毎週 火曜日
               第2 第3 月曜日

time       : 8:00 〜 20:00(定休日前は19:30)