イェ〜イ!


La Liaison(ラ リエゾン) 



SUMMER 夏男です(≧∀≦)
(サマー ナツオ)


(SUMMER夏男 こと しょうさん)






参照記事☟











では早速…今日までこれだけの人が募金してくれました\(//∇//)\












































































皆さん!本当に!本当に!


ありがとう♡




みんなのおかげで 募金箱も かなり重たくなってきました(≧∀≦)




まだまだ募金してもらって、お写真撮らせてもらうので



ちゃんと筋トレしてきてね^_−☆




いや…ほら…箱がだいぶ重たくなってきたって言ったでしょ?

だからね… 持ち上げる為の筋力をね…(≧∀≦)







引き続き…よろしくお願い申し上げます🤲ドドン!







今日は、これでおしまいでーす(≧∀≦)







それではまた!






ばい👋







あ、そうそう…

【乾かすだけでキマる 纏まる】


なんてことをコンセプトに毎日楽しくやってます! どうぞよろしく(*´꒳`*)











それと…


       Instagram
                         やってます。
 follow me(((o(*゚▽゚*)o)))♡
                     ▶︎Instagram◀︎



















最後まで読んでくれてありがとう(〃ω〃)




あなたにとって今日も音譜happy音譜な1日でありますように^_−☆








La Liaison(ラ リエゾン)

address: 〒480-0144
               愛知県丹羽郡大口町下小口7-27

tell         : 0587-96-6263

holiday  : 毎週 火曜日
               第2 第3 月曜日

time       : 8:00 〜 20:00(定休日前は19:30)