私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


自分から一歩前に踏み出すことて
凄く勇気がいることだよね。

でもね、自分から一歩前に踏み出すことで
新しい出会いがあったり

今まで関わった事がない人と
仲良くなれたり

今まで経験したことがないことが
経験できる。


自分から一歩前に踏み出すことて
不安や怖さ、モヤモヤ感はつきものだけど

それ以上に
喜びや、楽しさ、ワクワクもついてくる。


今の私だから
今の時期だからとか

遅いから早いからとか関係なく

何事も自分から
一歩踏み出すことが大事。


7月も私らしく、あなたらしく
楽しみましょうウインク

7月もマイペースに
ブログ更新していきます!!

よろしくお願いしますウインク





今週の人気記事ランキング

 
♦︎公式LINE  ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

♦︎Instagram  ー メッセージ配信中 ー

♦︎Facebook