私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


誰にでも

得意・不得意はもちろんあると思う。


だからと言って

自分から無理に相手に

・媚びるようなことはしたくない。

・頼りたくない。

・ありのままのの自分でいたい。

そう思う女性が
中にはいるのかもしれない

(こういう事書いてる私がそうでしたよ…ww)

そんな自分がいていいのかな…という
謎の自分へのブロックがあって。爆


だからこそ思うことは

もちろん、生き方なんて

人それぞれの自由だから

これが良い悪いとか

正解不正解はないんですよねもぐもぐ


ただ、私はこうあるべき!

勝手に自分の姿を決めつけるよりも

・一度誰かに頼ってみたり

・普段とは違うファッションやメイクをして

自分の気持ちを高めてみたり


私はこうあるべき!から

私はこうかも!?

新しい自分に気づいたり

変化を楽しめる人になってみても

いいんじゃないかな?て思う。


それ以上に、自分の中で抱え込んで

自分を否定したり、相手に当たってしまったり

いっぱいいっぱいになってしまう

自分がいるのであれば

余計に私はこうあるべき!という

呪文は解いてあげよう。



私は誰かを引っ張っていく

リーダー的な存在ではないニコ

どちらかというと

私も含めみんなで頑張ろう!的な感じ。笑


ブログで発信はしているが

私も自分と向き合うことに関しては

勉強中でありますよー。

(直ぐに矢印が外向いちゃうしねーww)

でもね、それで良いと思ってる。笑


大事なのは少しづつ自分と向き合って

本当に自分が望んでいる自分の姿と

自分の人生の生き方を

みつけていくことだから。


共に自分磨き楽しみましょうデレデレ







今週の人気記事ランキング

 
♦︎公式LINE  ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

♦︎Instagram  ー メッセージ配信中 ー

♦︎Facebook