私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


頑張らないと
愛されないから

相手に尽くしたり

頑張らないと
自分の価値が認められないから

相手に身を委ねたり

自分の何を埋めるために行動すると
自分自身が苦しくなってしまうよ。


だから、

自分の何を埋めるために
行動するのでなく

自分が心からやりたいこと。

自分が心から相手に
何かをやってあげたい。

と思うことをやればいい。

もっと自分を大切にして
自分がやりたい事だけをやる。


そしてね、

“自分のこと分かってほしい”


“自分のことを知りたい


という強い欲求が根本にあるのが

我々人間ですよね〜



その欲求に的確に

満たせる人になろうじゃんキラキラ



自分の人生を生きるために
一歩づつ進んでいきましょうウインク






今週の人気記事ランキング

 
♦︎公式LINE  ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

♦︎Instagram  ー メッセージ配信中 ー

♦︎Facebook