私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 

一喜一憂してしまう時

別に一喜一憂してしまうことが

良いこと、悪いことだということを

伝えたいのではなくもぐもぐ


迷ったら


一回立ち止まって


自分に問いかけてみる。


「私は本当はどうしたいの?」



上手くいかなったら


一回立ち止まって


自分に問いかけてみる。


「私は本当はどうしたら楽しくできる?」



自分が求めている答えは


常に自分の内側にある。


ということです



だからこそ、


自分に集中して


自分の世界を大切にして


自分自身を大切にしていきましょうウインク







今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ