私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


気持ちがモヤモヤする時て

「私はどんなことで気持ちがモヤモヤしているの?」

て、自分自信に問いかけることが大事。
 

気持ちのモヤモヤてそれを感じている

本人しか分からないからですもぐもぐ
 
 

そしてね、自分に問いかけて

「どんなことで気持ちがモヤモヤしているのか?」

を知った上で次に大事なことは、
 
モヤモヤしている気持ちに
 
必要以上に意識を向けないことひらめき電球ひらめき電球
 
 
なぜなら、

モヤモヤしている気持ちに

意識が向いていると

どんどん気になってしまいますからねもぐもぐ
(一日中考えちゃう時もありますからねガーン
 
 

だから、

モヤモヤしている原因を知った上で
 
「私はこういう気持ちがあったんだね。」

「私はこういうことを気にしていたんだね」
 
て自分の気持ちを知って、優しく受け止めて
 
終わり!!!
 
 

そして、音楽を聴いたり、本を読んだり

お洒落したり、何でもいい。

 

″自分の心が喜ぶこと″

 

楽しんでいこうちゅー!!

 

 

気持ちがモヤモヤしている時は


自分の心が喜ぶことをが


大好きですからねデレデレ

 




でね、もうひとつ大事なことが

 

気持ちがモヤモヤしている自分がいでも


いいんですよパー

 

てことパーパー

 

 

誰だって、気持ちがモヤモヤする時て


ありますからねウインク

 


決してモヤモヤした気持ちがあっても


自分を否定せずに、自分も相手も責めず



「私はこういう気持ちがあったんだね。」

「私はこういうことを気にしていたんだね」


て、自分の気持ちを知って

優しく自分に寄り添って

いきましょうウインク
 





 

今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ