私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


自信がなくてもいい。


それよりも、

自信があっても、なくても

ワクワクする、楽しい!


そんな自分の心が動いたことは

始めてみよう♡選択肢のひとつとして

取り入れてみよう。



「私はこういうことが好きなんだ!」

「私はこういうことが得意なんだ!」


自信がある、ない関係なしに

て、本来の自分の気持ちに

気づけるから。



自信があるから、ないからで

自分を見るのではなく、

自信があっても、なくても

ひとつひとつ自分の気持ちに

気づけることは実は最高なこと。


それだけで、あなたの魅力が

爆発しちゃいますよデレデレ


自信という枠に自分をはめずに

自信があっても、なくても

ワクワクする、楽しい!

そんな自分の心が動いたことは

大切にしていきましょうウインク






今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ