私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 

自分のことを低く見てしまう時に

口癖として出てしまう言葉。

どうせ私なんか…


言葉として出さなくても

頭の片隅にある。

どうせ私なんか…




わかります。



こういうこと書いていますが、




私もどうせ私なんか…



口癖でしたー滝汗!!!




なので思います。




自分の価値を他人に

委ねてしまっているから

自分が苦しくなってしまうよ。



あなたの価値を決めるのは

あなた自身です。


私なんです!!!





他人がどう思うかよりも

他人にどう見られるかよりも、


自分の気持ちを優先して

日々を過ごしていきましょうウインク


(お猿さん、可愛いのじゃ〜猿笑)



今週の人気記事ランキング
💎 1位 ▷ ただただ感謝しよう
💎 2位 ▷ 仕事が楽しい!
💎 3位 ▷ ブログを書く意味
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ